「RED STONE」をここから始めよう!

2016年07月02日

7/2

久しぶりにTV番組ってのを観た。

たまたま薬師丸ひろ子が出て歌っていた。

私のココロの中の薬師丸ひろ子は、セーラー服と機関銃で「か・い・か・ん」と言っているシーンの姿。

そ・れ・が・・・・・




人は誰もが歳をとるんだよね。

でも伊藤麻衣子は?

彼女はミスマガジンでデビューした時からお気に入り。

出身は名古屋で、たまたま私はその頃名古屋に住んでいた。

なんとか会えないかと手を尽くした。

私の女友達の中の一人が、同じ高校の友達だけど別の大学に進学した子が、新たに友達になった子が高校の時、

伊藤麻衣子と同じクラスで仲が良かったという情報を得た。

友達の友達の友達が伊藤麻衣子とつながったワケだ。

伊藤麻衣子につながるまでの友達3人とコンパした。

会ってみて驚き。

伊藤麻衣子の友達は、伊藤麻衣子よりも可愛い。

コンパ過ぎた後、彼女と何度かデートを重ねた。

若気の至りで色々と問題を起こしたが、それは黙っていよう。

彼女から高校の同窓会があると情報を得た。

協力してもらい、伊藤麻衣子さんと会えた。

ただそれだけ。

話しが長くなったが、今のいとうまい子。

FBでフォローしているが、当時と何にも変わっていない。

魔女?




同じカテゴリー(戯言)の記事画像
4/16
3/23
3/22
3/19
3/18
3/16
同じカテゴリー(戯言)の記事
 1/7 (2017-01-07 11:26)
 11/18 (2016-11-18 05:14)
 11/3 (2016-11-03 11:36)
 8/8 (2016-08-08 05:09)
 8/6 (2016-08-06 18:29)
 6/5 (2016-06-05 06:46)
Posted by 呑ん兵衛 at 17:43│Comments(0)戯言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7/2
    コメント(0)