「RED STONE」をここから始めよう!

2015年08月18日

8/18

さすがに18時間労働の2連ちゃんはキツイ!
朝勤+昼勤ならいいんだけど、昼勤+夜勤は生活のリズムも壊れるからね。
昨日は酒は控えめにしたけど、今朝は呑むぞ。
今日は休みだもん。
でもすぐに寝落ちしてしまいそうだw

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
2/21
2/20
同じカテゴリー(仕事)の記事
 2/8 (2017-02-08 17:08)
 5/24 (2016-05-24 19:21)
 5/20 (2016-05-20 15:32)
 4/19 (2016-04-19 19:14)
 4/4 (2016-04-04 11:59)
 3/1 (2016-03-01 12:12)
Posted by 呑ん兵衛 at 06:25│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
はじめまして。

何ともいい感じに面白いブログですね。
辛い物が好きなんですねッ、ハバネロを育てたりして凄いなぁ~。
お気に入りに登録しておこ~
Posted by さと at 2015年08月18日 08:38
さと 様
はじめまして。
酒好きですが、言われてみれば辛い物も好きですね。
どうぞよろしく♪
Posted by 呑ん兵衛呑ん兵衛 at 2015年08月18日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8/18
    コメント(2)