「RED STONE」をここから始めよう!

2015年08月29日

8/29

昨日は(今日?)久しぶりの24時間労働。
朝5時から翌朝5時まで。
今、帰宅して朝酒してる。
このまま呑み続け、恐らく睡魔に襲われ8時頃には寝落ちするだろう。
そして目が覚めれば夕刻。
明日は朝4時から勤務。
夕刻に起きたら即座に晩酌して、すぐ寝るしかないね。
結局今日は朝呑み晩酌で一日が終わる。
まぁ、いつものことです。
呑んで酔っているのが楽しみですから。

同じカテゴリー(戯言)の記事画像
4/16
3/23
3/22
3/19
3/18
3/16
同じカテゴリー(戯言)の記事
 1/7 (2017-01-07 11:26)
 11/18 (2016-11-18 05:14)
 11/3 (2016-11-03 11:36)
 8/8 (2016-08-08 05:09)
 8/6 (2016-08-06 18:29)
 7/2 (2016-07-02 17:43)
Posted by 呑ん兵衛 at 06:26│Comments(2)戯言
この記事へのコメント
勤務時間も凄いけど、飲み方も…
(ρ°∩°)凄いですね~。
体、大丈夫なのかちょっと心配になりますよッ
Posted by さと at 2015年08月29日 16:00
さと 様

お酒が私のエネルギーですw
Posted by 呑ん兵衛呑ん兵衛 at 2015年08月29日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8/29
    コメント(2)