「RED STONE」をここから始めよう!

2015年09月06日

9/6

窓を開けて寝ればエアコンは不要になった。
今朝方は涼しいを通り越して寒さを感じ、布団をかぶったが、目がさえて眠れなかったので起きてしまった。
午前3時の出来事。

昨日は朝呑みしつつ、ツマミはピザwithデスソース。
9/6
ちょいとソースのかけ過ぎ?
いや、このくらいかけないと辛さを感じなくなってしまったw
このソースが無くなったら、今度は「サルサデスソース」。(辛さアップ)
チビチビとやりつつ、ネットゲームに興じ、お昼はマック。
9/6
残念ながらGは入っていなかったwww
これもデスソースを追加していただいた。
かなり酔いが回り、お昼寝した後、本格的に晩酌。
9/6
モツ&ニラ&唐辛子。
そしてデスソースを投入。
さすがに鍋一杯は食べきれなかった。
今、日記を書いている横で温めなおしている。
さて、今日も休日。
今日も朝酌♪
am5:00なう

同じカテゴリー()の記事画像
7/18
3/30
3/29
3/26
3/25
3/20
同じカテゴリー()の記事
 7/18 (2016-07-18 16:17)
 3/30 (2016-03-30 04:05)
 3/29 (2016-03-29 12:09)
 3/26 (2016-03-26 11:14)
 3/25 (2016-03-25 12:07)
 3/20 (2016-03-20 07:05)
Posted by 呑ん兵衛 at 04:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9/6
    コメント(0)