「RED STONE」をここから始めよう!

2016年08月18日

8/18

三度目のリベンジ!

蓬莱の湯へ昨日の13時に出向いてきた。

相変わらず炭酸泉風呂は人生の先輩方で満杯。

とりあえず塩サウナへと足を向けたら、こちらも4人様が占領。

寝湯も半分使用中。

サウナに入った。

サウナから外を見ていたら、いつの間にか炭酸泉風呂には誰もいなくなっていた。

速攻でサウナを出て水風呂に入ったのち、炭酸泉風呂へ。

ふー、やっとリベンジできた。

浸かる目安は10分と書き出されているが、30分ほど楽しんだ。

その間、入ってくる人は2人だけ。

今後は14時頃に湯を楽しみに来よう。


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
7/3
11/15
11/7
9/20
8/26
8/22
同じカテゴリー(趣味)の記事
 7/3 (2016-07-03 11:10)
 5/29 (2016-05-29 09:57)
 11/15 (2015-11-15 10:23)
 11/7 (2015-11-07 07:44)
 9/25 (2015-09-25 04:38)
 9/20 (2015-09-20 06:51)
Posted by 呑ん兵衛 at 05:17│Comments(1)趣味
この記事へのコメント
最近行ってないです。
今度行ってみようかな
Posted by コンビニおじさん。(P)コンビニおじさん。(P) at 2016年08月30日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8/18
    コメント(1)